(ToT)

オタクがたのしい たまにかなしい

あづくんへ 感想です

5/28 ソロライブの感想!全曲書いたつもりです!

 

 

 

 

 


NA・NA・NA

一発目からセクシーすぎて泣いちゃった(!?)個人的にだけどなななはあづくんのかっこよさがすごく引き出される曲かな〜って思っているので(ゆあまいとからんすとかよりも!)、ソロではもっと引き立っててよかったです🐹🎶(語彙力)

 

 

 


ニバンセンジ

あづくんとにばんさんの声質似てるよね(?)だからすごく似合ってたな〜〜 わたしこの曲の歌詞がすごく好きなの、なんか現実っぽくない?前髪切りすぎたとか、アイドル辞めたらとか、まあ現実にあったらちょっと困っちゃうけど!笑 自分と同じ世界線に生きてる感じがあづくんっぽいなっておもった!機会あったらまた歌ってほしいな〜🥺❕

 

 

 


Sweet Starlight

なんか前聴いた時よりもパワーアップしてた!気がする!たいがさんも言ってたけどカフェで流れてたら心地よいな〜って感じです(?)衣装も相まって(??)

パラゴンにこういう曲調無いと思ってるから(勝手に)すごく新鮮だった〜 これは3月に言うことだね😃

 

 

 


Second Step

またかっこいい曲来ました❕❕❕またなななとは違うかっこよさが溢れててスキ!ってなりました(語彙力) 原曲サビしか知らなかったけどこれを機にフルで知ることができてうれしかった(^0^)!

追記 : フルじゃなかったんだねごめんなさい!無知こわい( ᵕ_ᵕ̩̩ )反省( ᵕ_ᵕ̩̩ )( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

 

 


1230

これわたしもMazeNo.9ですごく印象に残ってる曲なの〜同じでちょっと笑っちゃった☺️

あのね〜これ歌ってる時のあづくんすごく楽しそうでこっちまで楽しくなった!あと隣に2人誰かいるみたいでまさにユニット曲だ!って思ったよ(?)もっと好きな曲になった✊🏻🌟

 

 

 


カーニバルと少年

わたし特典会でも言ったんだけど意外な選曲だな〜って思った!なんか他とは違う雰囲気の曲じゃん?だからこういう曲もあづくんには合うんだなって発見できたのはよかったよ!(?) パラゴンみんなでやってほしい気持ちもある✌🏻

 

 

 


センチメンタル

えっ好き(単純)いやこれあづくんがユニットで誰かとやってもよかったレベルですごく合ってた❕❕あづくんの感情!って感じの歌い方とか仕草がとっても好きなのでそれがソロで見れてうれしかったな〜

 

 

 


白い服を君と

危うく家族になるところだった(??)やっぱりこの曲はセリフが醍醐味みたいなとこあるよね〜 でもセリフ以外は歌のお兄さん感があってかわいかった(=^・^=)目覚ましにしたら良さそう❕(???)

 

 

 


あゝ雪月花

やっぱりセンターなだけあってあづくんの曲です!!感があってとてもよかった!(とは) 儚げな表情としなやかな動きが好きだな〜 何回聴いても見てもやっぱり雪月花のあづくんにはグッとくるとこがある😭とても好きです😭

 

 

 


参年タイムキーパー

えっ😭なに😭ってなった急に泣かせる気じゃん!!!笑 まさに今すぐ時間止まってほしいって思った、、自分は今すごくあづくんに会いたいと思ってるんだって改めて感じたし、これを最後に持ってくるのは天才だな〜って思いました!

 

 

 

 

 

1時間あっという間だったけどとても楽しかったです!ずーっと言ってるし自分の力でどうにかなることじゃないけど、少しでもはやくこの事態が収束して会える時が来ればいいなって思ってる!次は7人の演目が見たい🥺でもあづくんのソロはほんとうに幸せな時間でした!ここまで見てくれて、そして素敵なライブを見させてくれてありがとう〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)‪♥︎

 

 

2020/05/30 りんか