(ToT)

オタクがたのしい たまにかなしい

きまるちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに大好きでした、きまるちゃんがいなかったら私は二丁魁のことを好きになってなかった 一番最初の推しでした

夢だったアイドル人生 3年という少し短い時間だと私は思うんだけど、楽しかった?

私ね、きまるちゃんが踊って歌う姿、いつ見てもすごく楽しそうでアイドル!って感じがしてすきなの ちょっとだけ勿体ないなあ、なんて感じます ごめんね

この先きまるちゃんがアイドルからかけ離れた全く別の人生を歩んでいてもきまるちゃんが二丁目の魁カミングアウトにいたという事実は一生残るからね どうか健やかで幸せな人生を過ごしてください これから一緒に二丁魁を応援しようね

今までほんとにありがとう だいすき!愛はここにあるよ